SSブログ

深イイ関係 [買い物]

本日はメガネの話。

メガネとブン太?いったいどんな関係があるのでしょうか。

今回メガネを買いに行ったお店はココ

DSC00265.JPG

Zoff。最近はあっちこっちにあるので結構有名ですね。(僕は下北に出来た頃から利用させて

もらってますが・・・)

即日できてリーズナブル、そしてオサレな雰囲気。なんといってもワンコがマークってのが

はずせません。

と、ここまできてブン太との関係が謎のまま・・・

0a0e519a5e624d75f586b42486889f21.gif

利用したことがあるかたならこのブヒちゃんに見覚えがあると思うのですが。

な~んとこのモデルのブヒちゃんとブン太が同じ犬舎の出身なのです。

おと~ちゃん、おか~ちゃんは違いますがこんな共通点がありました。

DSC00259.JPG

暇そ~な顔してないで、お前もちょっとは頑張れよ。

DSC00257.JPG

散歩連れてけや[パンチ]って顔してますね。


ところで、BUHI最新号みなさんはもうチェックしましたか?

今回はお知り合いのBUHIちゃんがいっぱい出てました。

柚子ちゃん、豆の助くん、モモちゃん

羨ましいぞ!

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
タグ:Zoff メガネ BUHI
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

右京パパ

おなじ犬舎とは意外なつながりですね。もしかすると、映画のオファー来るかもしれませんよ(笑)
ブン太くんの活躍に期待!
by 右京パパ (2009-06-30 01:08) 

miwa

BUHI慌てて買いに行きましたヨ~
ウチの子が載っていると、何故かBUHIも丁寧に見るし
保存版です。
でも、犬舎が同じなんてビックリですね。
by miwa (2009-06-30 08:03) 

だいすけ

BUHI、ブン太君も次回は是非!!

Zoffの子、可愛いなぁと思っていたんですが、
そんなつながりがあるとは。。。
by だいすけ (2009-06-30 10:37) 

muppy65

これまたビックリです!!
なんと!トラおも同じ犬舎ですよ♪♪
両親はたぶん違うでしょうが、遠い親戚になるのかしら・・・・

Zoffの子とブン太くんはソックリですよね~
きっとどこかで繋がっているのでは。。。


by muppy65 (2009-06-30 12:48) 

だ〜さん

To右京ぱぱさん
無芸小食でもオファーきますかね。目指せ!動物タレント長者!(笑)
by だ〜さん (2009-07-01 00:27) 

だ〜さん

To miwaさん
うちのブン太も、モモちゃんみたいにカメラ好きだったらいいんですけど。
11月号に載れたらいいなあ。
by だ〜さん (2009-07-01 00:31) 

だ〜さん

Toだいすけさん
11月号ぶんで申込はしてあるんですけどね。
競争率激しそうだし。あんまり期待しないで待ってみます。
by だ〜さん (2009-07-01 00:35) 

だ〜さん

To muppy65さん
これまたびっくり!あの犬舎ですね。
おんなじブリーダーさん出身だと、どことなく似てくるもんなんですかね。
トラちゃんもなんとなくうちのブン太と似ている気が・・・
by だ〜さん (2009-07-01 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

映画化決定誘惑がいっぱい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。