SSブログ

誘惑がいっぱい [日常]

DSC00268.JPG

ごはんの周りにはガムやらジャーキーやらボールやら誘惑がいっぱい[ひらめき]

DSC00270.JPG

じ~~~~っ[目]

DSC00269.JPG

でもね、親分[exclamation]

DSC00272.JPG

ブン太、やっぱりごはんいらないの。DSC00271.JPG

眠いんだもん[眠い(睡眠)][バッド(下向き矢印)]

食い気よりも眠気が勝つブン太でした。[ふらふら]

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

右京パパ

ブン太く食べないですね~・・・
どうしたのかな??
相変わらずうちの右京は食欲旺盛で、からだもムチムチになりつつあります。
「ブン太くん、食べなきゃ夏バテするよー」

by 右京パパ (2009-07-01 10:10) 

ジェフリーおかん

カメラ目線 かわい~っ(^◇^)
でも ごはん食べないのは 困っちゃいますね~
おやつでお腹いっぱいなのかしら????
ジェフなら 眠くても 「ごはん」と言う単語を聞けば
バッ と起きあがってダッシュでごはん食べに来ますよ
by ジェフリーおかん (2009-07-01 11:30) 

ゴエモンかーちゃん

あらあら~やっぱり 食べてませんね・・・・・
これでは、だ~さんも悩みのますね・・・
でも・・シカトしてるブン太君の姿~可愛いですね☆
食が細いわりには、ムチムチでマッチョなブン太君☆

もしや~だ~さんがお勤め中、お母様が可愛くって おやつ三昧してるかな~?
うちも フードを食べなくって~ 困っていた時期あったけど、
間食(おやつ)を辞めたら、食い付き良くなりましたよ!
あと カットしたお野菜や ボイルささみを少し フードの下に隠す感じで入れたら
よく食べますよ
夏バテしない様に 沢山食べ 沢山寝ねて遊んでね!ブン太君☆
by ゴエモンかーちゃん (2009-07-01 13:18) 

miwa

ブン太クン、今から…夏バテしちゃうよ~!
ウチのモモには、ありえない光景です。

ドライフードに缶詰の肉なんかを混ぜるのはどうかな~
あと、ケチな我が家では、食べ終わった後の肉や魚の骨で
出汁をとり、野菜を煮てあげます。 
モモは食欲旺盛で、何でも食べるからなぁ~
by miwa (2009-07-01 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

深イイ関係oh!kakkoii!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。