SSブログ

映画化決定 [雑記]

おこんばんわ~!

先日紹介したハマってるマンガ

「いぬばか」

DSC00132.JPG

今秋、映画化が決定したそうです。(パチパチ)

主演は今人気絶好調のスザンヌちゃん!

そしてワンコ達。

いったいどんなワンコが登場するんでしょうね。

マンガの中では、フレンチは準レギュラー的に登場するのですが

映画にもぜひ登場させて欲しいですね。

なんなら、うちのブン太でも出しちゃいますか[わーい(嬉しい顔)]

映画関係者の方是非オファーお待ちしてます!

芸は出来ないが愛嬌だけはバッチリありまっせ!

DSC00188.JPG

お待ちしてるだわ~ん!

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

だいすけ

毎週会社の同僚から読み終わったYJをもらっているんですが、
僕は読んでいないんです(笑)
でも、嫁さんは必ず読んでいます。そしてたまに泣いています(笑)
ジダンが出てくるとおお!って思います。

映画化ですか~。
ジダンはブリンドルなので豆之助で!と思いたいのですが
小さすぎだし言うこと聞かないし(笑)

ブン太くんが出演したら俳優フレンチが友達だと自慢して回りますよ(笑)
by だいすけ (2009-06-26 10:18) 

ゴエモンかーちゃん

かーちゃんは残念ながら 読んだ事ないです!
タイトルと同じ「いぬばか」なのに 読んでないとはお恥ずかしい…

ブン太君~是非 映画デビュ~しちゃってね☆
人気者になる前に、肉球サイン下さいな~
そして、五右衛門もいずれ 友情出演お願いしますね!
マンガ読んでみます
by ゴエモンかーちゃん (2009-06-26 20:51) 

だ〜さん

Toだいすけさん
そうです!ジダンです!
ちなみにジダンの飼い主の実写版は誰がぴったりだと思いますか?
僕はバナナマンの日村がメガネかけたらピッタリじゃないかと思ってるんですけど。

Toゴエモンかーちゃんさん
是非読んでみてください。
可愛いワンコばっかりで萌え~ですよ。
ちなみに、ヤンジャン掲載なんで違った意味で萌え~な絵もあったりしますけど。だーさんは萌えませんが・・(汗)
by だ〜さん (2009-07-01 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Buhix大人買い パート2深イイ関係 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。