SSブログ

Buhix大人買い パート2 [ファッション]

先日のブログでお話したBuhixのもう一着です。DSC00224.JPG

シンプル イズ ベスト[ひらめき]この色合いがとってもお気に入りです。

DSC00232.JPG

母曰くこの色のほうがムッチリ感があると言っていましたがどうでしょう?DSC00242.JPG

胸元にもバッチシ「BUHIX」のロゴが・・さすが、ブヒ専門ですね。ぴっちりですが

脱ぎ着がとっても楽ちんです[手(チョキ)]首回りもブヒにぴったり。高いだけじゃないんですね。

しっかり品質ともに納得です。


そして、この時期の必需品[雨]

カッパです。茶色い水玉模様を少しでも防止するため欠かせません。

DSC00253.JPG

これは、近所のKジマで買いました。黄色もあったんですが、小学生になってしまいそうなので

この色をチョイスさせてもらいました。

DSC00252.JPG

雨でも散歩は欠かせないブン太なのです[ダッシュ(走り出すさま)]

ちなみにこのカッパ、シッポの部分に横ずれ防止用リングなるものがあるのですが

ブヒには無用の長物でした・・・[たらーっ(汗)]しっぽ無いに等しいですからね。

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
タグ:BUHIX
nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 9

ゴロ助

ブン太しゃん、いっぱいおようふくかってもらって、うらやまちいのね。ぼくちんなんて、ばーげんひんちかかってもらえないのね…。そっちは、まだあめふりのひがおおいんでしゅか?ほっかいどうは、きょうからきゅうにあちゅくなって、しばらくはいいおてんきみたいでしゅ。うん、なつのほっかいどう。いいきせつでしゅ!
by ゴロ助 (2009-06-24 23:59) 

右京パパ

いつもカメラ目線できまってますね!!右京は相変わらず歩いては休みの繰り返しです。散歩ができるようになれば服でも買ってやろう思います。
ブン太くんのムッチリ感がたまりません(笑)
by 右京パパ (2009-06-25 09:50) 

右京パパ

いつもカメラ目線できまってますね!!右京は相変わらず歩いては休みの繰り返しです。散歩ができるようになれば服でも買ってやろうと思います。
ブン太くんのムッチリ感がたまりません(笑)
by 右京パパ (2009-06-25 09:50) 

だいすけ

さすがブン太くん!
着こなしバッチリですね。
BUHIXはホント、デザインよし、品質よしで言うことナシですよね。
価格は若干高めですが、長く使えそうだし納得の買い物ができます。
我が家は今回はタンクタイプしか買わなかったんですが、
こんなプリティな写真を見てしまうとTシャツタイプも買っておけばよかったと後悔しちゃいますね(笑)

レインコートもいいですね。
我が家は雨の日は外に出ないので買っていないのですが、
こちらもちょっとほしくなりました(笑)
by だいすけ (2009-06-25 10:01) 

ゴエモンかーちゃん

ブン太くん!かっこいい~ぞ☆
お母様の意見同感です!
クリームにクリームは ムッチリ感が最高です☆
よく似合ってカッコいいです!!
足をぺた~んとして カメラ目線のぶん太君 可愛い~モデルの才能ありですね☆

カッパ着てお散歩してる~可愛い!!
うちは雨の日は 散歩行きません(汗)
シャンプーする事になっちゃいます!
ブン太君なら、黄色のカッパも似合うよ!小学生と歩いたら、可愛いよ
by ゴエモンかーちゃん (2009-06-25 11:31) 

だ〜さん

Toゴロ助しゃん
北海道・・・夏はブヒにとってパラダイスな感じがするです。
広大な草原、湿気のないさわやかな風。あ~行きたい!
by だ〜さん (2009-06-25 23:47) 

だ〜さん

To右京パパさん
洋服着せると嫌がる子もいるみたいですから今からトレーニングしといたほうがいいですよ。ブヒ服ははまったら無限の出費地獄が始まります。
でも、楽しいですよ。
by だ〜さん (2009-06-25 23:49) 

だ〜さん

Toだいすけさん
ホントですよね。いいものはちょっと高いぐらいがちょうどいい!
これって男ならではの感覚ですかね?
自分の気に入るものには糸目はつけません。
by だ〜さん (2009-06-25 23:52) 

だ〜さん

Toゴエモンかーちゃんさん
痩せすぎず太りすぎず、ちょうどいい体型です。
ブン太のいたブリーダーさんのトコのブヒちゃんみんなこんな感じでしたよ。
運命的にそのブリーダーさんに行き着き運命的のブン太と巡り合うことが
できて、だ~さん幸せです。
by だ〜さん (2009-06-25 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Buhix大人買い映画化決定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。