SSブログ

ガム大好き [食べ物]

うちのブン太に限らずガムが大好物ってワンコ多いですよね。

キャンコラキャンコラうるさい時にはこれをあげるに限ります。

DSC00119.JPG

くわえながら、アッチうろうろ[足]コッチうろうろ[足]

早く食べればいいの、何であんなにうろうろするんだろう[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC00117.JPG

一人で大人しくしてて欲しいからガムあげたのに僕の足下で食わなくてもよかろう[パンチ]

DSC00127.JPG

ガムにもあきたらそろそろオネム[眠い(睡眠)]の時間です。これでやっとブログに取り掛かれます。


と、最近の愛読書[目]

DSC00132.JPG

「いぬばか」ってマンガです。ご存じでしょうか。

2巻にはフレンチ君登場しますので是非読んでみて下さい。

いろんなイヌバカさんが登場するので結構面白いですよ。

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

のの

いぬばか・・・知らなかったです~。
登場するフレンチが気になる~^^。
by のの (2009-06-06 02:09) 

ジェフリーおかん

ぎゃああ~ かわいい!!!
ガム噛み噛みする姿 かわいいですよね~
ガムを見つめる 目 クリックリのうるうる~堪りませんな~
by ジェフリーおかん (2009-06-06 23:07) 

muupy65

ガムを見つめるおめめがキュート♪
ガム嫌いな子に出会ったことがないですが
何故?おいしいのかしら・・・・

いぬばかですね!チェックしてみまーす。。。
by muupy65 (2009-06-07 14:15) 

だ〜さん

Toののさん
登場するフレンチちゃんは当然可愛いのですが、飼い主がオイオイって感じのキャラでした。フレンチの飼い主ってそんなイメージなのかな~
by だ〜さん (2009-06-09 00:08) 

だ〜さん

Toジェフリーおかんさん
このタイミングで写真撮るの結構大変でしたよ。
撮れた瞬間はNice!って感じでした。そのかわりガムはビロンビロンになっちゃいましたけど。
by だ〜さん (2009-06-09 00:11) 

だ〜さん

To muupy65さん
そんなに美味しそうに食べるなら、ちょっと食べてみようかなって気になりませんか?全然旨くなかったですけど・・・(汗)
ところで、そろそろラベンダーが見ごろになってきましたよ。でも暑いんでブヒには厳しいかな。曇りの日が狙い目ですね。
by だ〜さん (2009-06-09 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月に一度のトリミング車でGOGO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。