SSブログ

月に一度のトリミング [お手入れ]

いや~すっかりご無沙汰しちゃいました。[たらーっ(汗)]

月末月初ってちょっと忙しかったのねん[パンチ]

代休がとれまして月に一度のブン太のトリミングに行ってまいりました。

ホントは前回の休みに行こうと思ってたんですが、お〇ん〇ん腫れちゃった事件があった

ので延期してました。

DSC00089.JPG

毎度トリミングに行くとバンダナやら何やら付けて帰ってくるのですが今回は

グリーンのチョーカー付けて帰ってきました。ブヒにこんな可愛らしいのはチトびみょー[あせあせ(飛び散る汗)]

毎度毎度のことですがトリミングが終わるとやっぱり[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

DSC00094.JPG

眠~~[どんっ(衝撃)]

どうやってもねむ~~

DSC00091.JPG

玄関で眠られると邪魔なんだけどぉ[ふらふら]

 


先日通勤途中こんなの見ちゃいました[目]

DSC00073.JPG

へんな車がトロトロ走ってる[車(セダン)]と、思ったらワンコがひょっこり[犬]

これって一人乗りだから、運転中のご主人の膝の上に乗ってるんだろ~な~。

第一級国道なんだけど・・・[がく~(落胆した顔)]ちょっと怖ァ~

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
タグ:トリミング
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

ジェフリーおかん

更新待ってましたよ~
お忙しかったんですね~ お仕事 お疲れ様です★
トリミングで着けてもらったリボン…意外と似合うかも…?
でも ブン太くんのキャラじゃないんだな~
トリミングのスタッフの方 ワンコはフリフリが似合うかわいい小型犬だけじゃないんですよ~
BUHIにもドンピシャなおまけ 検討して下さいデス~
クールタイとか ゴーグルとかさ…
なんなら おやつでもいいんだよ~
by ジェフリーおかん (2009-06-04 01:38) 

ゴエモンかーちゃん

ブン太君を食べさせるため、親分は頑張ってお仕事
お疲れ様です!
きれいに仕上がったブン太君~いい男になったね~
チン◎の調子はもう大丈夫ですか?

うちの五右衛門様も最近・・シャンプーさえ、警戒するようになっちゃって・・
自宅トリミングもヤバい気配・・
うちも、連れて行かなきゃ~
ヘンな車~笑える(笑)
どんな方が運転されてるのか・・気になるね~(笑)
by ゴエモンかーちゃん (2009-06-04 12:25) 

だ〜さん

Toジェフリーおかんさん
返事遅くなりましてすいません。
更新お待ちいただけてるなんて光栄です。
おやつのおまけ賛成ですね。もしくは、トイレシーツ数枚とか、ドッグフードの試供品とか・・普段使うものが一番嬉しいかも。

by だ〜さん (2009-06-05 22:56) 

だ〜さん

Toゴエモンかーちゃんさん
返事おそくなりました。そーなんです。ブン太食わせるために最近仕事してるみたいです。ワンコは間違いなく金食い虫です。月に一度のトリミングだってシャンプー爪切り肛門絞りだけで4000円。僕なんてカットで2700円なのに。家でシャンプーしたい!
by だ〜さん (2009-06-05 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブン太とプリクラガム大好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。