SSブログ

車でGOGO [お出かけ]

うちは、田舎なのでどこに出かけるにも車[車(セダン)]

一番近くのコンビニに出かけるにも車で5分。

ブン太とお出かけするにもいちいち車。毎回抱えて車に乗るのですが

DSC00134.JPG

これが結構面倒くさいのです。抱っこして助手席に乗せようとすると

カメがジタバタするみたいに両手両足ばたばたして暴れるのです。

乗っちゃえばなんてことないんですけどね。

夢はドアを開けたら自らトント~ンと乗り込んでくれるようになること。

とりあえず、座席の下までは自分で乗れるようになったんですけど、そこから先が・・・

DSC00135.JPG

車でお出かけ楽しいでしょ!?ブン太君?[手(パー)]

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

ジェフリーおかん

うんうん 車の中のブン太くん 楽しそう★
あかんべーしながら踊ってる??!!
だ~さん 365カレンダー 応募しましたかぁ??
ジェフは 誕生日をゲット出来ました~
by ジェフリーおかん (2009-06-08 00:18) 

ゴエモンかーちゃん

うちも田舎だから、車は必需品ですよ!
都内にいた時は、全然運転しなくていいくらい、交通の便は良かったけど、今はどこ行くのも車!
お陰で運動不足よね~

カメがジタバタするみたいな ブン太君~可愛いな~☆
親分とドライブは楽しいよ
大きな舌出しブン太君☆可愛いぞ~

五右衛門は、車が大好きだから、ドア開けたら~自ら車に乗り、助手席や、好きなところウロウロしてるよ
by ゴエモンかーちゃん (2009-06-08 13:22) 

ゴロ助

ぼくちんもくるまにけっこうのるのね。
でも…うちのばあい、1かいのおでかけで、300きろ・400きろぐらいのおでかけがふつうになってるのね。
まあ、ほっかいどうだち、ちかたにゃいんだけど………ひま。
by ゴロ助 (2009-06-08 22:50) 

だ〜さん

Toジェフリーおかんさん
とりあえずお出かけするのは楽しいみたいです。お散歩行く時なんて
毎回小躍りしてますからね。昔はあんまりお散歩行っても歩かなかったのに今じゃ主導権完璧握られてます。
by だ〜さん (2009-06-08 23:54) 

だ〜さん

Toゴエモンかーちゃんさん
うらやましい、自分で車に乗ってくれるなんて。ブン太は車に乗ってもあんまりキョロキョロしたりしないでひたすら僕にしがみついてます。可愛いんだけど、ちょっと運転の邪魔になるんですよ(汗)所定位置は肘掛に腹を乗せてるポーズですね。
by だ〜さん (2009-06-09 00:01) 

だ〜さん

Toゴロ助しゃん
北海道ですもんね。走行距離負けました。
・・・暇ってブログ拝見すると結構うらやましいくらいお出かけしてるじゃないですか(汗)
そうそう、うちの地元も北海道には負けるけどラベンダーがきれいな名所があるんですよ。北海道に行った気持になって今度遊びに行ってくるです。
by だ〜さん (2009-06-09 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガム大好き我が地元 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。