SSブログ

新しいおもちゃ [グッズ]

こんにちは、今度だ~さん家に仲間入りしたヒョウ君だ

画像 139.jpg

画像 140.jpg

って、ちょっとブン太!まだ駄目!

画像 144.jpg

ガルルウウウ~ガルルウウウ~

画像 145.jpg

ガブリンチョ~ガブリンチョ~

画像 150.jpg

フフフ、急所は首根っこだね~

野生の本能でし~~

 

・・・・

画像 153.jpg

忘れ去られたおサルくん・・・

画像 156.jpg

ヒョウ君もいずれ同じ運命を辿るのであった・・・

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

カズ

ウチのいちごも同じ行動をしており、親友のスヌーピーの目がオカシな事になってます…
by カズ (2010-05-25 21:55) 

おりぶ

や、野生的、本能でしょうか?(笑)
ヒョウ君…しっかり急所を攻められてますね…
可愛い顔して、恐るべし!!
by おりぶ (2010-05-26 00:28) 

ヒロミ

ブン太君はこの手のおもちゃが好きなのですね。
うちのマリアもブンブン振り回せるおもちゃが好きみたいです。
ワンちゃんって何故かおもちゃの急所知ってますよね(笑)
それにしても、おサル君哀愁を放っておりますね(^_^)
by ヒロミ (2010-05-26 08:04) 

だ〜さん

Toカズさん
いちごちゃん女の子なのにね。やっぱりワンコなのですね~。
by だ〜さん (2010-05-26 22:11) 

だ〜さん

Toおりぶさん
ご訪問&初コメありがとうございます。
うちのブン太はまったくというほど、人見知りも犬見知りもしないので
きっとヒョウ見知りもしないのでしょう・・・
by だ〜さん (2010-05-26 22:14) 

だ〜さん

Toヒロミさん
ヒョウくんとの格闘を撮影してて、ふっとカメラを向けたらサルくんが哀愁を
漂わせてまして・・いいストーリーが出来上がりました。
マリアちゃん、おもちゃ咥えて遊べ要求してきませんか?
うちのブン太はおもちゃ咥えて要求してきますよ
by だ〜さん (2010-05-26 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。