SSブログ

ぴ~ん [日常]

DSC00596.JPG

きれ~いに伸びきってます[ダッシュ(走り出すさま)]

気がついたらこんな態勢でした。

う~ん、思わずオシリむにむにしちゃいました[わーい(嬉しい顔)]


ところで、ノミ取り薬っていつ頃までつければいいんでしょうか~

1年中?11月頃まで?

みなさんのご意見お聞かせ下さったら幸いです。

 

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
タグ:ノミ取り
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

muppy65

まあ姿勢のいいこと!!関節がやわらかいのかしら・・・・
ノミ取りですよね~ 
ホントは一年中やった方がいいみたいです
冬になればノミなどの害虫は減少するが結構生き残っているようで・・・・
冬場お散歩やお出掛けで草むらなどに行く機会が多いのならやっておいた方がいいかも。。。。。
でもこちらは11月で終了しちゃいますけどね~~
by muppy65 (2009-09-27 15:14) 

ゴエモンかーちゃん

なかなか遊びに来れなくて、すんません
訪問してビックリ☆
沢山更新してますね!見習わなくては・・
のびのびと!ぶん太君イイジヤないですか~
可愛いわ~

フロントラインは うちは1年まとめ買いをしてます
なぜなら4月に病院のキャンペーンで まとめ買いすると1回分が安く買えるからなんですけどね
どうなんでしょうね~1年は必要ないのかな~?
by ゴエモンかーちゃん (2009-09-27 20:26) 

だ〜さん

う~ん、気のせいかノミ取りをつけると、日数が経つと香ばしいにおいが
してくるような気がしないでもなく。どうでしょう?去年の今頃はお散歩もあまり上手にできないぐらいだったので、草むらに入り込むってことがあまりなかったので、ノミ取りは11月くらいでやめてしまったのですが。
今年は、ゴロンゴロンしまくりだし。病院の先生と相談してみます。

相談にのってコメントしてくれてありがとうございました。
by だ〜さん (2009-09-30 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。