SSブログ

一筋縄ではいきません [日常]

 

朝から何やら難しい顔をしているブン太です[たらーっ(汗)]

DSC00594.JPG

紐が・・・

DSC00589.JPG

こ~なってしまって身動きがとれないのでした。

こうなってしまったら自分で逆をたどって元にもどってくるなんて100年待っても無理でしょう[もうやだ~(悲しい顔)]

庭で暴れまくったなれの果て・・・

って、毎度毎度のことなんだけどね[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

のの

芝刈りの時から思っていたのですが・・・・
お庭、すご~~~~く広いですね。
そんな広いお庭で悩めるブンタさん。
はやく戻っておいでー。
by のの (2009-09-26 00:10) 

ゴロ助

ほんと、だ~さんのおうちは、おにわがひろいのね。もちかちて、せれぶ?ぶるじょわ?かちぐみ?ぼくちんのところなんて、しょみんのまけぐみかにゃ…。あ~、こんなにひろかったら、どっぐらんもいらにゃいのね。うらやまちいにゃ…。
by ゴロ助 (2009-09-26 00:27) 

だ〜さん

Toののさん
ホント広すぎて手入れが大変です(汗)
金持ちとかそんなんじゃないんですよ。田舎なだけで土地代なんて二束三文にもならない。庶民庶民(大汗)
by だ〜さん (2009-09-27 21:39) 

だ〜さん

Toゴロ助しゃん
ふふふ、秘密です。ホントはだ~さんもブン太も架空の生き物で
お庭の風景もすべてがフィクションだったりして~
by だ〜さん (2009-09-27 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大人のゲームぴ~ん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。