SSブログ

おうちで遊ぼう! [日常]

この前の日曜日。

風も穏やかな午後、あまりにも暇していたので庭でブン太とじゃれてみました。

DSC02855.JPGDSC02856.JPG

わんこ遊びの定番「もってこい」

DSC02857.JPG

どーん!って感じです[パンチ]

DSC02845.JPG

ちょっとおすましな感じも出しつつ・・・

DSC02846.JPG

坂を体いっぱいで転げ落ちてみたり

DSC02848.JPG

ブルルルルーって、かっ顔が崩れきってます[あせあせ(飛び散る汗)]

ブヒはスタミナがないのですぐ飽きてくれるので楽チンですね。

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

miwa

ブン太クン 転がったりして、たくさん遊んだんだね。
ブルッと崩れた顔がかわいいな~
ウチのモモは、体力ありすぎて困っちゃいます。
疲れても水分補給すると元気になっちゃうし…
by miwa (2011-01-26 08:07) 

ヒロミ

坂を転げ落ちるブン太君nice!です。
楽しそう!
良い瞬間が撮れましたね(^_^)
by ヒロミ (2011-01-26 08:09) 

カズ

お庭が広くていいですねぇ~私も一緒に走りたいです^^
by カズ (2011-01-26 21:11) 

だ〜さん

To miwaさん
モモちゃんは女の子なのに活発ですよね。
ブログ拝見してると自然と戯れてる記事がいっぱいありますもんね。
by だ〜さん (2011-02-03 23:34) 

だ〜さん

Toヒロミさん
たまたまタイミング良く撮影できまして・・・
ピントが合ってたらもっとよかったんですけどね。
スポーツモードで撮影してたらもう少し綺麗に撮れてたかも。
ペット撮影って難しいですね。
by だ〜さん (2011-02-03 23:38) 

だ〜さん

Toカズさん
ブン太と一緒になってボールくわえて走りますか?(笑)
by だ〜さん (2011-02-03 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。