SSブログ

忙しい朝なのにね [日常]

毎朝のことながらだ~さんが起きてくるとかまってかまって攻撃です。

DSC01107.JPG

憂いを帯びた瞳で精神攻撃をしかけてきます。

こんな瞳で見つめられて無視出来る人がいたら方法を聞きたいですね

DSC01108.JPG

じ~~~~、遊んでくれないんですブヒか~~~~[目]

DSC01109.JPG

これでも、これでも、ブン太が一生懸命お願いしてるのに遊んでくれないブヒか~~~

だ~さんの代わりにお金稼いできてくれるなら遊んであげてもいいんだけどね~~[ふらふら]

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 1

ゴエモンかーちゃん

忙しい時に~こんな甘えた表情されたら・・・
遅刻しちゃうよね

我が家は かーちゃんが仕事に出掛ける忙しい時に限って
タヴィが うんP~して 遅刻ギリギリです

お互いブヒの誘惑に負けず 頑張ろうかぁ~
by ゴエモンかーちゃん (2010-09-22 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニヘラ顔中秋の名月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。