SSブログ

ノーリードで大丈夫!? [日常]

今日も朝から雨降り[雨][雨][雨]

しかも豪雨だし・・おかげでだ~さん遅刻寸前ギリギリセーフ。生きた心地がしなかった。

・・・で、今朝だ~さんが出かける時にいつもならいってらっしゃいチュ~をしてから出勤するのですが

今朝は姿が見えない。涼しいからリードをつけてガレージで遊ばせているとのこと。

DSC_0239.jpg

雨が降ってるから屋根つきのガレージの外には一歩も出ない・・・・

と母曰く・・・・

雨が降ってる日は昼間ガレージで遊ばせる時はノーリードだよとの事・・・

いくら雨が嫌いだからってホントかよ~[雨]

半信半疑なだ~さん。

DSC_0240.jpg

でも、以前雨の日の昼間ガレージでノーリードにしたら、庭の芝生に向けて猛ダッシュ

したことあるけど~[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

まあ、庭から出て道路に出なきゃ問題ないんだけどね。

 

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
タグ:ノーリード
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

ヒロミ

ブン太君、今日は一汗?流したいなと
気が変わる事もあるかもしれませんね(笑)
道路には出ないよう一応気をつけたいですね。


by ヒロミ (2010-09-17 12:14) 

だ〜さん

To ヒロミさん
ウンチョスした後のいわゆる犬ッパシリ的猛ダッシュで庭をグルグル。捕まえるのが大変でした(>_<)
完全に庭が塞がっている訳じゃないのでちょっとヒヤヒヤです。
by だ〜さん (2010-09-17 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブン太元気ですボケ曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。