SSブログ

嗅ぎつ嗅がれつ [ドッグラン]

デジイチ購入後初のドッグラン。

首からデジイチぶら下げて気分だけは玄人で撮りまくってきました。

DSC00430.JPG

マーキング中にコーギー君におしりをクンクンされてます。

 

DSC00431.JPG

お返しにブン太もコーギー君のおしりをクンクン

ブン太センセ~、嗅ぎ顔が渋すぎますぜ[パンチ]

おまけにコーギー君、おもいっきりカメラ目線だし[目]

 

その日のベストショット[カメラ][ぴかぴか(新しい)]

DSC00466.JPG

う~ん、ブン太の表情が堪らない[わーい(嬉しい顔)]

 

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 1

miwa

ブン太君のコーギー君のお尻をクンクンしてる顔
顔にしわ寄せちゃってホントに渋いねぇ~( ´艸`)
これからの季節は、寒いけれどいっぱい走り回れるから
デジイチの出番がいっぱいありますね。
やっぱり動いてる時のがイキイキした表情ですよね~

by miwa (2009-11-30 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デジイチで撮ってみました冬の犬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。