SSブログ

夏の装い [グッズ]

毎日いい天気が続きますね[晴れ]
そろそろブン太にも夏の装いをさせねば[ひらめき]ということで[ぴかぴか(新しい)]新しいお洋服を仕入れました。

DSC00932.JPG
市販でブヒサイズってあんまり無いんで見付けた際は即買いです[exclamation]

ファッションショー気分でもう一枚パシャリ[カメラ]
DSC00933.JPG

ついでに色違いでもう一枚
DSC00930.JPG
DSC00931.JPG


でも、暑けりゃやっぱり

DSC00897.JPG


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

だいすけ

カッチョイイですね!
まさに男の子って感じで。
しかも色違い両方ともいいですな~。
暑くなってきたら水を含ませてもよさそうですね。

我が家は僕の趣味が黒・ドクロなので
柚子にはなかなか着させられなかったのですが、
豆之助が来たので、ブン太さんバリに着こなせるよう
頑張ってみようと思います!!

でもブン太さんの言うとおり、
フレンチたちにとってはスッパが一番なのかもしれませんね(笑)
by だいすけ (2009-04-17 10:09) 

ジェフリーおかん

さすが ブン太氏!!
着こなしますね~(^-^)
グラビアアイドルのように 横にくずしたお足もセクシ~デス
我が家も 夏服探します!!
いつもお洋服着せてると 裸にした時 なんか恥ずかしい気持ちになるのは
わたしだけでしょうか…
夏は基本 裸族になってもらいますけどね~。
by ジェフリーおかん (2009-04-17 12:15) 

ゴエモンかーちゃん

さすが、オシャレなだ~さん☆
ブン太君は 小栗旬もかなわない~!ジャニーズにも負けない
首かしげ アイドルポーズ!!
ブヒニーズ事務所(かーちゃんの架空事務所)からオハー来ますよ(笑)

メッシュはこれからの季節いいですね。
しかしスッパが一番!!
脱げるアイドル!?として 売り出しましょう!!

by ゴエモンかーちゃん (2009-04-17 13:14) 

のの

そうなんです!フレブルサイズないんです!
安くて可愛いくてて・・・即買いっす。
ガスは男子だけど・・・私の趣味で女の子に間違われる色ばかり・・。

クリームは極度の紫外線は避けた方がいいそうです。
by のの (2009-04-17 23:10) 

muupy65

ブン太君!!チョー似合ってる!

メッシュの洋服はいいですよね~
夏はメッシュに限りますが、結局は脱がせて~と訴えられるんですよね~
by muupy65 (2009-04-18 15:40) 

だ〜さん

>>だいすけさん
今までかわいい系の服ばっかりだったので男の子ちっくな服は実は初めてかも。それにしてもだいすけさんの趣味は黒どくろですかぁ。豆ちゃんのどくろ・・・想像できない(笑)

>>ジェフリーおかんさん
いつも・・・確かにそうですね。マッパでいると何故か不自然な気がする。
マッパでいたことがほとんどないもんで。

>>ゴエモンかーちゃんさん
脱ぎ系ですかァ、やっぱり胸と下のほうは貝殻で隠さないと。
まあ、ブン太の場合はハマグリ程度でOKかと。

>>ののさん
クリームは紫外線を特に気をつけたほうがいいって知りませんでした。
やっぱり手ぬぐいでもかぶらせてみます。

>>muupy65さん
肩がないから、たま~に、どんだけ~ってくらい肌蹴てますよ。
でも確かに暑いかもしれませんよね。
by だ〜さん (2009-04-18 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。